恋龍水俣☆掲示板

35860
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

連絡するだけで生活が楽になりました。 - sayuri URL

2014/07/26 (Sat) 05:12:53


伝えたいことがあります。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけでよかったんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非みにいってみてください!

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 丸田 URL

2014/07/18 (Fri) 11:13:50


我慢できなくて、伝えることにしました。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非是非連絡してみてくださいね。

信じられないけど・・・ - okanishi URL

2014/07/03 (Thu) 09:24:54

どうししても伝えたくなりました。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
通帳がいつもより0が多くなりました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非みてください。
http://chance.flier.jp/

いい返事をもらうことができました。 - 当真 URL

2014/07/02 (Wed) 08:30:03

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいですね。
生きがいをみつけることができました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に感謝しています。

人生変わりますよ! - 恋色 URL

2014/06/29 (Sun) 13:02:03

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

こんなに頂いていいのか… - 凪彩 URL

2014/06/25 (Wed) 07:44:22

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

こんなに頂いていいのか… - 兎柚 URL

2014/06/05 (Thu) 12:07:44

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

???°???JAPAN JAPAN URL

2012/10/12 (Fri) 19:56:05

075rh678
???°???????z??g??????B?I
?????c?L?????????????I?I
http://V2698r6H.agesage.me/V2698r6H/

変更お願いします 恋龍水俣 URL

2010/06/16 (Wed) 00:19:23

HPリニューアル(移動)してます

皆様 book mark の変更お願いします!
更なる交流の場として努力して参りたいと思います

http://renryuu.web.fc2.com/

お久しぶりです - のり

2010/06/06 (Sun) 10:42:33

元気ですか?
来る6月17日18日に帰省予定なのですが恋龍さんは練習日だったでしょうか?

おぉ - りえぶー@代表

2010/06/07 (Mon) 15:17:49

待ってるよ
19:30からだからね

ありがとうございます - のり

2010/06/07 (Mon) 17:47:45

はい
必ずいきます


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.